fc2ブログ
DOGS西新宿
夏バテ予防は…


こんにちわ
トレーナーの門坂です(^O^)/

皆さん、今日は何の日か知っていますか?
今日は梅干しの日なんですよ
梅干しは食べると「難が去る」と
言われているそうなんです。
「難(7)が去(3)る(0)」という
語呂合わせだそうです
今の時期、夏バテにも効きますよ

梅干しの話題をしているだけで
よだれが…( º﹃º` )ダラ~


さて、今日も元気にお友達を紹介していきますよ

まずは昨日に引き続きpicklesくん

IMG_7248.jpg

緑のボールが相当気に入ったのか毎日遊んでいます

今度は同じお家のライラちゃんとライノくん

IMG_7268_201807301514350f4.jpg

いつもは遊びが激しすぎてブレブレの
お写真しか撮れないのですが、
今日はカメラを構えるとポーズを決めてくれました


お次は…イギ―くんとハッピーくん

IMG_7234.jpg

とっても仲良しなのでお互い気兼ねなく
全力でぶつかって遊んでいます(;´∀`)


そんな遊びに夢中なお友達を横目に
スタッフを独り占めしている甘えん坊は…

IMG_7222.jpg

しゅしゅ君でした(*´ω`*)
気が付くと隣に寄り添ってくれています(笑)


午後もまだまだたくさん遊びますよ~


スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2018/07/30 15:28| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

dogs

Author:dogs
DOGs(')西新宿

2015年4月16日オープン!!
新宿中央公園の目の前にあります☺️



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR