fc2ブログ
DOGS西新宿
ぽかぽか☀
こんにちは!!
トレーナーの恩田です
今日は、昨日と打って変わって良いお天気になりました
ただ、風が少し強かったですね

お散歩に出たとき、砂が目に入ってなかなか焦りました(笑)
皆様もお散歩のときは気をつけて下さいね


さて、今日のお友達をご紹介致します



まずは女の子組
IMG_9823.jpg
可愛い笑顔のソフィちゃん  おすましチョコちゃん


男の子組
IMG_9824.jpg
キリッとカメラ目線の天くん

IMG_9848.jpg
甘えん坊なチョコタンくん


みんなで・・・
IMG_9846.jpg


黒プーちゃんのチョコ君も遊びに来てくれました
IMG_9869.jpg
ダブルチョコちゃんで記念写真です



今日もみんなでワイワイして楽しかったね
いつでも飛び込み参加です
たくさんのご参加、お待ちしております


スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2020/04/02 18:11| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

dogs

Author:dogs
DOGs(')西新宿

2015年4月16日オープン!!
新宿中央公園の目の前にあります☺️



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR