fc2ブログ
DOGS西新宿
台風が来る〜🌀
みなさん、こんにちは!!
アシスタントトレーナーの上野です!!

強い台風が近づいてきてますね🌀私は台風が近づいてくると気圧の変化ですぐ体調悪くしてしまいます笑
みなさんは体調崩されてないでしょうか??
先ほどお散歩に行った際に雨がポツポツ降ってきていたのでみなさん濡れて風邪をひかないようにしてくださいね😆

さて今日の可愛いお友達を紹介します!!

IMG_1587.jpg
ノーマンちゃん💚
IMG_1723.jpg
ユキちゃん💚 クロエちゃん💚
IMG_1726.jpg
まーちゃん💚
IMG_1684.jpg
ピクルスちゃん💚 ましゅちゃん💚

今日もみんなとっても可愛くてニヤニヤしちゃいます😆
お待ちしております!!
スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2021/09/30 16:32| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

dogs

Author:dogs
DOGs(')西新宿

2015年4月16日オープン!!
新宿中央公園の目の前にあります☺️



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR