fc2ブログ
DOGS西新宿
○○に夢中?!




こんにちはアシスタントトレーナーの秋森です!



だんだん涼しくなってきて秋物のお洋服を
着ているわんちゃんも増えてきましたね(*^o^*)



DOGsにも可愛いスウェットやニットなどもございますので
ぜひぜひ、お店へお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






本日のプレイルーム



CIMG2542_20160915181600c7e.jpg



今日遊びに来てくれたお友達の中でも1番大きいゼロくんです
やんちゃでとーっても可愛いおとこのこです



CIMG2544.jpg



たーくさんスタッフと格闘 (笑) をした後は
足をびよぉ~んと伸ばしてリラックスタイムです



CIMG2448.jpg



ぐぐちゃんは朝のお散歩でルンルンでした((⊂(^ω^)⊃))
プレイルームではスタッフにテクテクついていって可愛いんです



CIMG2581.jpg




CIMG2583.jpg




最後はおやつに夢中なみんなでした(笑)
また可愛いお友達をご紹介しますのでお楽しみに~っ




スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2016/09/16 11:50| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

dogs

Author:dogs
DOGs(')西新宿

2015年4月16日オープン!!
新宿中央公園の目の前にあります☺️



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR