fc2ブログ
DOGS西新宿
残暑が再び・・・?




こんにちは!
アシスタントトレーナーの吉田です( ◠‿◠ )



いつもは代々木店に出勤ですが
本日は西新宿店に出勤しております!!!



久々の残暑が戻ってきましたね。。。。
こんな日にはアイスクリームが食べたくなりますね
通勤の時に我慢できず頂いてしまいました(笑)
今日1日頑張ったらお家に帰ってお風呂に入ってから
ご褒美に頂きたいと思います\(^o^)/



本日もたくさんのかわいいお友達を
どんどん紹介しまーーーす!!!!!!



CIMG5396.jpg
おもちゃで遊ぶのが大好きなブンタくん!!
いっぱい遊んでとっても楽しそうでした




CIMG5390.jpg
にっこり笑顔のしろくまちゃん!!
見ているだけで癒されます




CIMG5419.jpg
くぅちゃんとむぎちゃん仲良くツーショット!!!
ナイスカメラ目線です





CIMG5404.jpg
Comomoちゃんとロイスちゃんも仲良くツーショット!!!
綺麗なホワイトコンビです




CIMG5387.jpg
カリコちゃんとピータンちゃん上手に2人で
おもちゃを半分個!!!
ベストショットですね



プレイルームはとても涼しくて
みんな楽しそうに遊んでいました!!!
明日もたくさんのお友達がお越し頂けるのを
楽しみに待ってます(^◇^)




以上、吉田でした






スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2017/08/23 14:52| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

dogs

Author:dogs
DOGs(')西新宿

2015年4月16日オープン!!
新宿中央公園の目の前にあります☺️



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR